パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
最近何気にハマってしまってます・・・

CABALに・・・

独りでもマイペースで全然普通に楽しめるところがいいのかも。
目的もストーリーもあるし。
こういうゲームを無料で楽しむことができるなんて、いい時代になったもんです。

ぎゃあぁぁぁあああっ!!
サイレントヒル 画像 1


ひぃぃぃいいいっ!!
サイレントヒル 画像 2


看護師さんがぁ!
看護師さんがぁぁぁあああっ!!

サイレントヒル 画像 4


・・・・・・撲殺・・・・・・
サイレントヒル 画像 3


最近、放置ゲームを発掘しプレイしています。

PS Ps one book サイレントヒル(新品)

はい、サイレントヒルです。

サイレントヒル3が出た頃にやりたいと思い、どうせなら前作をプレイしてからにしようと思い購入したものの、何らかの理由で放置プレイ状態に・・・。
当然2も3もやってない、というか持ってないし。

いやあ、PS1時代のソフトを今観るとやはり見劣りがする、というか今の技術を再確認できますね。

で、ふと先日読み返していた雑誌にプレイステーションのエミュレータが紹介されていたのを思い出しました。
そうだ、どうせならエミュレータを試してみよう!

ブログランキング





最近雑誌などで目にする機会が多い
「Microsoft Virtual PC 2004」

PC上に仮想PCを作ることができるソフトです。
例えば、WindowsXP上のウインドウでLinuxやWindows98を動作させることができるわけです。

少し前までは15,000円ほどで販売されていたようですが、どうやら最近フリーソフトになったようです。
というわけで、使ってみたいと思います。

ブログランキング

みなさんデフラグ好きですか?
私は大好き。
実行するとなんかスッキリするのは私だけではないはず。
でもWindows標準のデフラグでは断片化は減るものの、起動時間はあまり変わらなかったりします。

まあなんとなく気が済んだし、いっか!

でもいいのですが、本当に起動時間短縮を体感したいなら、
PerfectDisk 7.0 2000/XP Pro版
をお勧めします。
実際私が購入し使っているのはVer.6ですが、はじめて体験版を実行したときは本当に速くなって、即購入しました。
体験版の入手はこちらでできます。
機能制限は無いので(試用期間30日間)是非体験してください。
手放せないツールとなるでしょう。

デフラグせずにはいられない体になってしまうかも…。

ダウンロード版ならすぐ手に入ります!
PerfectDisk 7.0 2000/XP Pro版


パッケージ版はこちら
PerfectDisk7.0 2000/XP Pro版


ブログランキング参加中♪


[ 広告 ]