おぢさんがいぢってあげる

3Dゲームでもやってみようか

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
グラフィック性能が上がったので、3DCGの綺麗なゲームをやってみようかと・・・

で、始めてみたのがコレ、
CABAL ONLINE 

キャラクターを作るのですが、以前のフロントミッションではオヤジキャラだったので今回は思いっきり趣味で作成しました。

で、出来たのがこのキャラ。




[ 広告 ]


CABALの俺キャラ





うむ、俺様にピッタリのなかなかのイケメンぢゃないか・・・
どうよ?お嫁ちゃん?


ふ~ん・・・

現実世界では到底無理な "こうありたい” という願望をせめてゲームの中で・・・ってことね・・・




ウルセ~よっ!



まあともかくキャラデザインや世界観が好みだったので始めてみました。
まだベース周りをウロウロしているだけのヘタレ野郎ですが・・・
今度は女性キャラでも作ってみるか。

グラフィック性能が上がったおかげでなかなか快適です。
ただメモリーが足りないようで・・・
早くメモリー増設したい・・・



[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/87-cc837baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]