おぢさんがいぢってあげる

PCのパワーアップを妄想する

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
少し前に書いたようにグラフィック機能その他もろもろが貧弱で3D系ゲームができないんです。
特に3Dゲームが好きとかそういうわけではないのですけどね・・・
パーフェクト ワールド -完美世界-」とか「CABAL ONLINE」とかスゲー綺麗ぢゃないですか?
とりあえずこの辺が快適に遊べるスペックが欲しいんですけど。

で、できるだけ安価にグレードアップできる方法はないかと考えたのですが・・・





[ 広告 ]


1. 現在のSocketA、AGP環境のままグレードアップ

最近でもポツポツAGP版のグラボが発売されています。
AGP最速を謳う RADEON X1950 PRO 搭載ボードや GeForce 7600GT なんかも魅力的です。







ただもう将来性なんてものは期待できないです。
そこに3万とか出すのもどうかと・・・
これだけ出すならもう少し出せば安いパーツでPC組めそう。

2. 新たにPCを組む

ハッキリ言って総入れ替え。
マザーボード、CPU、メモリー、そしてPCI-Expressのグラフィックボード。
パーツを集めると高くつきそうですが・・・パーツ構成で何とかなるか?

3. eMachinesイーマシーンズあたりのメーカーPCを買う

・・・なんか・・・面白みに欠けます・・・





とまあいろいろ妄想して既にアップグレードする気になっているオイラですが・・・

一番の問題は
「お嫁ちゃん」

大蔵大臣の許可を取るのが大変なんです。
アップグレード方法が決まったらとりあえず言ってみるか・・・


[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
Cabal_Auto
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、
自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様の
ために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
2007/01/03(水) 16:28 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
こんな物があるのか
へー。
すごいね。
さすがネットゲーム大国韓国。
オークションとかで見かけるネットゲームアイテムやゴールドの出品ってこういうの使ってたんですね。
勉強になりました。
2007/01/05(金) 15:51 | URL | エレクトロマンサー #t/TkGj1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/72-1fa6f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]