おぢさんがいぢってあげる

エミュ使用にてサイレントヒルをクリア

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
ぎゃあぁぁぁあああっ!!
サイレントヒル 画像 1


ひぃぃぃいいいっ!!
サイレントヒル 画像 2


看護師さんがぁ!
看護師さんがぁぁぁあああっ!!

サイレントヒル 画像 4


・・・・・・撲殺・・・・・・
サイレントヒル 画像 3




[ 広告 ]


・・・と、数々の苦難を乗り越え、クリアしましたよサイレントヒル・・・
ええ、ずっとやってましたよ・・・ブログも更新せずに・・・ね。

なのになぜ ”BAD+” エンド!?

ゲームの目的の娘を助けることもできず、謎も置き去りで終わってしまった。
攻略サイトで確認してみると・・・

・・・はあ?
なんでそんな本編に関係ない(と今の俺は思っている)ルートでフラグ立てなきゃならないの?

って感じなんですが・・・。

仕方ない、またやり直そう・・・てフラグ前のセーブデータ無いじゃん!
また最初からかよっ!

今からやる気も起きないんで、またそのうちにやろっと。


ところで
「ePSXeでサイレントヒルをプレイするのにビデオプラグインは何使ってんのよ?」
との質問があったので参考までに。

プラグイン
Pete's OpenGL2 Driver 2.8
設定はこんな感じ。
プラグイン設定


PCのスペック(特にビデオカードの)がもう少し高かったらもっといろんなオプションを設定できるんですけどね。コレが私のショボショボPCで快適に遊べる限界・・・か。

今度はグランツーリスモでも試してみようかな。
・・・あ、プレステのソフトほとんど甥にあげちゃったんだったよ。
児童に不適切な表現があるもの以外。
何か遊べるジャンクソフトでも漁ってくるか。
誰かプレイステーション1のソフトでお勧めがあったら教えてください。


[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
PS1でのおすすめゲーム。
そりゃ、なんといっても
スクゥエア(当時ね)の「Xenogias(ゼノギアス)」でしょうよ?(おいらの中ではNo1)

後の「ゼノサーガ」の本当の未来の部分のお話なんで・・・
(流れがスター・ウォーズに似ているけどね)

ラストは・・・泣けます!

途中のパズルで・・・違う意味で泣けます!w
2006/09/26(火) 19:34 | URL | 林バラ~ #-[ 編集]
やってみるかな
オススメ情報ありがとう。
最近RPGやってないからやってみようかな。
どっかで見つけたら買ってみよう。
値段次第で・・・
2006/09/27(水) 18:07 | URL | エレクトロマンサー #t/TkGj1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/60-a1ac0d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]