パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
父の日のプレゼントって皆さんどうしてるんでしょう?
我が家は母の日も父の日も両親の誕生日も、どれもみんな花を贈ることにしています。
あれこれ考える手間が省け、当たり障りなく、公平だ、
といった理由からですが(^_^;
といっても、花なら花でどの花にするか、値段はどれくらいか、センスはどうか、とか結局いろいろ悩んでしまいます。

先日も父の日の花を、あれこれギフトカタログやネットを見ながら悩んでいたのですが・・・

「・・・ねえ、コレって貰ってうれしい?」
某ダ○エーのカタログを見ていたお嫁ちゃんが聞いてきました。

どれ?

・・・

・・・ なんじゃこりゃ?

・・・・・・ ギャグですか?


[ 広告 ]


DSCN1358-1.jpg


ジョッキとサボテンはいいとして、

その人形はナニ?

意図が解らないんですけど・・・
何か狙ってるんですか?

私達的にはぜんぜんありえないギフトなんですが・・・。
どんな人がこーゆーの贈るんでしょうか?

なんかクラクラしてきました。

ちなみにお嫁ちゃんのお父さんには黄色いバラを、私の父には和風アレンジの観葉植物を贈ることにしました。


[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
知らんのか?w
今、中高年に流行の「マン盆栽」を!!w

知らないと、「パラダイス山本氏」(日本で唯一サンタクロースの称号をもつ、サンバアーティスト)の人に怒られるぞぉ~!!w
2006/06/06(火) 16:07 | URL | 林原 #-[ 編集]
知らなかった・・・
ググッてみましたよ、マン盆栽。
へぇー・・・こういう世界があるんですか。
てゆーかジオラマぢゃん?
あーそうか、こっちは模型じゃなく植物がメインな訳ね。
でもやっぱサボテンとゴルフは解らないっすね、前衛的すぎて・・・
ちなみにパラダイス山本ってーのも知らんな。
2006/06/07(水) 00:46 | URL | えれまん #t/TkGj1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/46-e0b75060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]