おぢさんがいぢってあげる

ツマラナイらしい・・・(+o+)

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
「つまらないんだよね。」
「はあ・・・」
「エレマンのブログつまんないよ。」
「・・・すみませんねえ・・・」
「なんかパソコンのことばっかで解んないもん!」
「いや、だってパソコン系の話題メインでやってることだし・・・」
「でもタイトルにお嫁ちゃんをいぢるとか入ってんじゃん。」
「まあネタ切れ対策というかなんというか・・・確かに入ってるけどさぁ」
「なんてゆーの?もっとこう日常とか書いてあると面白いじゃん。ああ、この人はこういうふうに考えているんだとか、こんな事してるんだとか分かるとなんか良くない?普段のことならイロイロ書くことありそうじゃん。」
「確かにブログの王道、日記系はそういうもんかもしれないけどさぁ、俺の場合は更新やメンテが楽だからブログサービスを利用しているだけなんだよね。それにメインはパソコンネタなわけで、それ以外の話題が多くなるとテーマがぼやけるような気がす「まあとにかくつまらないんだよ!

というお嫁ちゃんのダメ出しがありましたが、どうしたものかと・・・。


[ 広告 ]


日常ネタはともかく、更新頻度は確かに低いです。
最近はわりと忙しく、職場の目標設定&自己評価レポートを書かされたり、父親の用事で小田原へ出かけたり、父の日ギフト選んだり、直したPCをオークションに出品したり、放置していたアーマードコア3をいまさら始めたり、眠かったり、眠かったり、眠かったり・・・といろいろありまして。(あ、今書いただけでも日常ネタ結構あるな。)

それに日常ネタを書き過ぎると、というか書くためにはイロイロ不都合も出てくると思うんですよね。
例えば住んでる地域とか生活レベルとか本人写りこみ画像とか、あまり露出したくない情報もじわじわと出てくるような気がするし。
そう、こうやって書いた時点で、
「ああ、たいしたレベルの生活してないんだな。( ̄ー ̄)」
というのもバレバレなわけで。_| ̄|○
まあ今更いいんだけど・・・。

というわけで、しばらくは日常ネタの比率を上げつつ書いていき、PC系サイトとして不都合が出てきたらPC系まとめサイトを新設する、って感じで考えています。
・・・ってアクセス数ショボショボのサイトでそこまで考える必要もないか。

それに更新頻度はなかなか上がらないような気が・・・


[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/44-3e03e149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]