おぢさんがいぢってあげる

レイジングスピリッツ ってどうよ? ディズニーシー その1

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
先日お嫁ちゃんと東京ディズニーシーへ行ってきました。
今回で3度目なのと、平日だったこともあり比較的空いていて、そこそこ余裕を持って周れました。

で、チケット売り場。
相変わらず並んでますなぁ・・・。
おや!?

なんで入場前なのにもかかわらず、園内で売っている(と思われる)ポップコーンの容器を首から提げた人があっちにもこっちにも・・・?

と、お嫁ちゃんが・・・


[ 広告 ]


あれは園内で容器付きのポップコーンを買うと高いから、以前来た時に買った容器を持ってきて、それに入れてもらうんだよ。
それか、もう自前でポップコーンやらお菓子をバッグに忍ばせて持ってきてそれを入れるんだよ。


とのことらしい。
はぁ~なるほど。
ちなみに飲食物の持ち込みは禁止ってことになってるようですが。
それで家族連れなんか、みんな持ってるんだ。
後日、職場のディズニー好きの同僚に聞いてみると、その家庭も持っていくらしい。
「でもウチの持ってる入れ物もう中で売ってないんですよね(^_^;」
それでもディズニーブランドだからいいんじゃないの?

さて、入場して目的のアトラクションに向かう。
最近できた「レイジングスピリッツ」。
ふむ、なかなか雰囲気は出てる。
相変わらず小道具が細かいです。
並んでいて、ふと脇の岩や木に目をやると、ヘラクレスカブトムシ(でいいのか?)が張り付いてたり・・・。気づく人どれくらいいるのかな?動いてたらもっと良かったけど。
で、順番が近づいてくるとアトラクションが動いているのが見えてくる。

うーん・・・ なんか・・・ ジェットコースターだね・・・ 普通の・・・。

いよいよ搭乗・・・!



カタカタカタ・・・

ゴ---・・・

ガ---・・・

ギュ---ン・・・

カタカタカタ・・・



あっという間でしたが・・・ (・_・;

何十分も並んで1分で終わり(1分もないかも)ですか?
正直期待はずれ。
それほどスリルもないし。

はい、写真スポットだったということでおしまい。

レイジングスピリッツ1


夜はこんな感じ

レイジングスピリッツ2


続きはまた今度


[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/34-cfb11880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]