おぢさんがいぢってあげる

マルチカードリーダー 出品します

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
久しぶりにオークションに出品します。
今回の出品は、マルチカードリーダー ASB-2MCR
6種類のカードに対応したものです。

ASB-2MCR 1


カードリーダーを買い換えたため、メインマシンから取り外したものです。
シルバー塗装するのもいかがなものかと思ったもので・・・。
5インチ、3.5インチ両方に内蔵でき、取り外して外付けでも利用できる、
といった点がユニークだったため購入しました。

詳細はこちら

あ・・・なんか遠い昔にどこかでこんなの見た記憶が・・・


[ 広告 ]


MiniSDカードがSDカードアダプタに入り
SDカードアダプタがカードリーダーに入り
カードリーダーが3.5インチフレームに入り
3.5インチフレームが5インチフレームに入り
5インチフレームがPC本体の5インチベイに入って・・・

ASB-2MCR 2


ああっ! ゴーディアン!!


新品もまだ買えるようです。

【全国一律送料525円】【お取り寄せ】アクロス 6inUSB2.0対応外付・5/3.5インチベイ内蔵兼用カ...

その他のカードリーダーはこちら

というわけで近日出品予定。

なぜ今じゃないかといいますと、今回新しく取ったIDで出品しようとしたら住所確認が必要なんだってさ。
今はこんなシステムになっていたんだねぇ。

出品したらリンクします。

出品しました。
こちらです。

予想価格は

うーん・・・

強気の500円!!

よろしくお願いします。


[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
さすが・・・
おもちゃにした場合、絶対に関節を曲げる事が不可能なロボットね・・・(笑)。

似た様なのに「バイカンフー」もあるんじゃないのか?(笑)
2006/02/26(日) 17:35 | URL | 林バラ~ #-[ 編集]
それがなんと・・・
関節はちゃんと可動するらしいぞ。
あ・・・でも股関節は無理か・・・。
てゆーか、もし曲げたとしたら中のロボ(もしくは人)の足が・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

http://www.ob.aitai.ne.jp/~tomotake/goudian.html
2006/02/27(月) 00:36 | URL | エレクトロマンサー #t/TkGj1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/33-a21f69cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]