おぢさんがいぢってあげる

お嫁ちゃんとお買い物

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
先日お嫁ちゃんと買い物中のこと。

洋服見に行く~

とお嫁ちゃん。
はいはい、付き合いますよ。

これかわいい~☆

なんか似たようなの持ってる気がするんですけど。

あっ、そうだ、(´Д`)俺 の服も見ようか!

お!? なんか珍しく優しいお言葉。
確かに最近同じ服ばかり着ているし・・・(T_T)
いや、でも節約のためには俺の服なんて・・・

(´Д`)俺 の服は買わなくてもいいよ。


[ 広告 ]


はぁ!? 誰が買うって言ったの?

見るだけよ。

み・る・だ・けっ!



Σ ( ̄Д ̄;)

なんてこった・・・!
 だったか。

いや、今までのケースからいって見抜けないほうがどうかしてた。
うかつだった。
なんかスゲーくやしい!

あっ! なんかこっちのもかわいい~!

・・・って 置き去り!?

どっち買おう?いや~ん悩むぅ~☆

しかもあなたはお買い上げ!?

というわけで、まあ安物ですがお嫁ちゃんはお洋服GET。

俺は今、洋服よりもCDが欲しいです。

買っちゃおうかな、新居昭乃。ゲームキーパッドは諦めて・・・


はあ・・・ なんかCD一枚買うのに悩む生活って一体・・・


[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/30-9e67bb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]