おぢさんがいぢってあげる

2級パソコン整備副士 認定証が届きました

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
いきなりタイトルと関係ありませんが、
こちら「モエコン」と言うシリーズのベアボーン「きゃらべあ」というものらしいです。


私の場合そっち系に「萌える」よりメカやSFの方が「燃える」ので守備範囲外なのですが、なかなか凝っていて面白いんじゃないかと。

そういえばフロントミッション・オンラインまったくやってませんな。
おじさんには操作が難しくて覚えられません。

ところで、パソコン整備士2級(2級パソコン整備副士というのが正式らしい)の認定証が届きました。

認定証


3級のときはセミナーに参加しないと受け取れなかったのですが、2級では会場まで足を運ばなくてもいいようです。
仕事の都合で行けなかったので、郵送してもらいました。

3級は黄色基調でしたが、2級はグリーンなんですね。
1級は何色なんでしょう?
まあ、私の手元に来ることは無いでしょうけど。

さあ、これからもガンガンPCをいぢって…
って最近パソコン系記事を全然書いていないことに気づきました。
近いうちにノートパソコンの液晶交換ネタでも書きますか。
それから友人のPC不具合ネタとか。
しかし実際見てみないと解決は困難ですね。
文字のやり取りではなかなか判りません。
そういえばリモートアシスタンスって使ったことが無いのですがどうなんでしょう?
ついでに使ってみようかな。

面白いブログを探すなら↓
気になる順位はここをクリック!
投票とランキング表示はこちらです


[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
確かにな・・・
昔っから「無駄なパイプ系」とか、「ゴテゴテの装甲」とか、「装甲から見えるむき出しの内部」とかが好きだったもんね~。

当時と変わってないなぁ(笑)
2006/01/29(日) 11:41 | URL | 林バラ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/28-7f103184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]