おぢさんがいぢってあげる

Priori3のアップデートしたらコンパスが使えなくなった!?

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
Screenshot_2016-05-19-16-51-30.png

グーグルマップでコンパスが動かないぞオイ!!


[ 広告 ]


で、某価格比較サイトのレビューでもみな同じ状態らしい。
修正もアップされない・・・と。

グーグルナビを使おうかと思ったが、コンパスが利かないのではほとんど役に立たない。
なので、ほかのアプリも試してみました。

結果、Y!地図 と Y!カーナビ では、コンパスが機能しました。

ドライブサポーターMAPLUS+NAVIRO はダメでした。

MAPLUS+ 使ってみたかったなぁ…

てゆーか、修正早くアップしてくれ。



[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/240-526d6350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]