おぢさんがいぢってあげる

気がつけば10周年ですよ!

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
パーティー イラスト エレマン

えー・・・タイトルの通りなんですが10周年です。

うぇーいwww

いや、ナニがって、このブログが。



[ 広告 ]



本当は10周年に合わせて、記事をアップしたりしたかったのですが、そんな余裕もなくスルーしてしまいました。
てか、半年も放置ぢゃん!
いや、10年に比べれば半年なんて大したことぢゃ・・・

というわけで当ブログを読み返してみると・・・いろいろハズカシイ・・・
いや、歴史を感じるよ、うん、、それなりに。

世間はもちろん、我が家でもPCを取り巻く環境は変わりました。
モニターは液晶に。
プリンターは複合機に。
記憶装置はSSD、ブルーレイに。
ネットワークは無線に。
そしてスマートフォンなどのモバイル端末の普及で、「もしかしてパソコンいらねーんぢゃね?」みたいな時代になりました。

生活環境にしても、引っ越したり、子供産まれたり、仕事の環境も変わったり、休日減ったり・・・
でもやっぱりイヂっていきたいですね、パソコン。

あんまり書くこと考えてなかったのでとりあえずこんなとこ。

まだブログやめる気はありませんよ。




[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
(`・ω・´)
10周年おめでとうございます。

年数回の更新でも良いので頑張ってくださいな。

数ヶ月に一回は私も参ります(´ω`)

そういえば今正月ですね。
あけましておめでとうございました。
2016/01/02(土) 17:35 | URL | (。∀゚) #-[ 編集]
Re: (`・ω・´)
あけましておめでとうございま・・・した☆
いろいろ書きたい欲求はあるのですが、ままならないものです。
今年もよろしくお願いします。
2016/01/05(火) 22:58 | URL | エレマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/233-42818859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]