おぢさんがいぢってあげる

社畜ってやつですか?

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
わりと普通のブログっぽい感じで、近況・・・ってゆーか、愚痴・・・?
まあ、とりあえず忙しいんですよ。




[ 広告 ]


毎日職場と家の往復で過ぎていく感じ。
以前までがラクだったと言えばそうなのかもしれないですが、結構体力的に厳しいんですよ、おぢさんは。

ちょっと数えてみたら、
「1日の休日に対して、以前の1.84倍出勤している」
って状況です。

簡単に言えば休日が激減してるのね。

えっと・・・、なんかもっといろいろ書こうと思ったけど今日はもうやめた。
疲れてると余計な事ポロッとこぼしそうだし。

さて寝るか。
今日も休日出勤だし・・・




[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/207-47572c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]