おぢさんがいぢってあげる

代わっちゃうんです・・・

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
娘ちゃんも早いもので2歳です。
来年は幼稚園かぁ・・・

で、その娘ちゃんに届く「こどもちゃれんじぷち」のDVDに出てくるおねえさん。

江頭ひなた ひなたおねえさん1

おぢさんは・・・




[ 広告 ]


「ひなたおねえさん」 が大好きです!


江頭ひなた ひなたおねえさん3


いいな~ 
ひなたおねえさん・・・ 


江頭ひなた ひなたおねえさん2


俺の心のヨメだよ・・・



そんなひなたおねえさんですが・・・

え!?
次回から代わっちゃうの!?

「こどもちゃれんじぽけっと」?

・・・誰?
ももこおねえさん?

・・・

・・・・・・

ももこおねえさん、ごめん・・・
おぢさんはひなたおねえさんのほうがいい・・・


こどもちゃれんじでは会えなくなるけど、おぢさんはひなたおねえさんを応援します!


江頭ひなた プロフィール

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』





[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/179-fe483f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]