おぢさんがいぢってあげる

これ作画おかしいだろっ・・・ってなぜ出てこない!?

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
休暇はブログを書く暇も無いくらい雑事に追われて終わってしまいました。
休暇のはずなのに疲労だけが蓄積されました。

ま、それはともかく・・・

ちょっと前から気になってた事なのですが・・・
最近よくアニメやマンガの作画がおかしいと話題に上がるのをみかけます。
まとめサイトなんかもありますね。
でもどこを見ても、検索かけても載ってないモノがあるんですよ。
有名な漫画家の作品の1コマなのですが、なぜコレに誰も突っ込まないのでしょうか?

それはコレ!


[ 広告 ]


克・亜樹スペシャル異色短編集

克・亜樹スペシャル -異色短編集-

ふたりエッチとか描いてる作家さんですね。


この短編のひとつ、

克・亜樹 謎のドンドコドンを追え!01


「ドンドコドンという名の病いにかかるとアホになるという学園ギャグ、
これもとり・みき先生の代原として描きました。
ぼくの描いた作品の中で一番下品でくだらないマンガですが大好きです(笑)。 」
克・亜樹 公式サイト アトリエ克 - 作品解説 第1期 より)





・・・の、あるページ・・・





克・亜樹 謎のドンドコドンを追え!02


明らかに作画おかしいだろっ!

本当に誰も気付いてないのか?

ということで、どこにも載ってなかったので出してみました。
こんな事の為に田舎で汗ダクになって押入れを漁っていたオレですが何か?




[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
まぁ…、おかしいねぇ。
いちいち作画がどーのとネットで言ってるのは、ヒッキーな厨房どもだろうから、そういう古いのは知らないんじゃない?
とり・みき先生とかも含めてi-229
2010/08/20(金) 00:02 | URL | 団長 #mQop/nM.[ 編集]
たしかに古いな
やっぱり古すぎか…

しかしコミック出版の段階で直されてもよさそうなものだがなぁ。

品質にはウルサイのにな、白○社。
ベタの濃度だとかアミの再現とかさ。

あ、独り言です。

2010/08/22(日) 23:42 | URL | エレマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/169-6cfac099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]