おぢさんがいぢってあげる

カウンター設置その後

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
2009年1月1日からカウント始めて3週間。
ユニークで3000前後のアクセスがありました。
おかげさまで当ブログも1日で100を超えるアクセスをいただくようになりました。

更新しないのにね・・・
最近はほとんどがeBoostr関係のキーワードですし・・・

とにかくありがたいことです。

しかしカウンターによってビミョーに数値が違いますね。


[ 広告 ]


というのもユニークアクセスのカウントの仕方がサービスによってまちまちなんですよね。
2分以内は重複カウントしないとか、その辺の時間が違ったりします。
・・・多いほうを使っていくことにするか・・・

その他検索ワードも晒してみたり・・・
コレ以前から付けてみたかったんですよね。
他の人がどうやってこのページに来たとか分かると面白いと思うんで。

アクセス元ランキングも付けてみましたが、主要検索エンジンの表示をはずすと、とても寂しい結果になるので、表示設定はONにしてあります。

他にももっといろいろイヂリたいけど今はあまり時間が取れません。



・・・そんなことより記事を更新しろって・・・?






[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/141-bbfe4b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]