パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
しばらくほって置いたら、またしても広告が貼り付けられてました。
なのでとりあえず更新。
放置ブログを更新させるにはいいシステムだな。
考えたな、FC2。

といってもコレといったネタはないんですよね。


[ 広告 ]


最近ジャンクとかいぢってませんね。
なんというか、いろいろ余裕がなくて・・・

近況としては・・・

少し前から歯医者に通っています。
引越したので新たに近所の歯医者に通院。
さて、どんな歯医者かな・・・?

・・・

いい・・・

すごくいい・・・!

スタッフがみんなかわいい!!

院長は30代から40代くらいの男性なのですが、歯科衛生士?というのでしょうか?
常時4~5人ほどいる女性スタッフが皆カワイイ!

当初痛い歯だけ治療しようと思っていたのですが・・・
気がつけばズルズルと2ヶ月・・・

「開けてくださ~い
(*´Д`*)

「風かけますねぇ~
(*´Д`*)

「型取りますね~。ちょっとヤな臭いしますよぉ~
(*´Д`*)




歯医者さんプレイに夢中です



でも時々マヂで痛い・・・!

「エレマンさん・・・大丈夫ですかぁ?」

は・・・はい~・・・ (*´Д`*)



「次回ブリッジの歯を入れるのに9000円ほどかかりますので・・・」

9000円!?

なんかボラレてるような気がしなくもないのですが・・・
前なんか薬を注入しただけでレントゲンとか撮るし・・・

それでも通ってしまうエレマンなのでした♪


[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
怒っていいと思う。
お嫁さん……

こいつに天誅を喰らわせてやってください。
2008/09/21(日) 16:33 | URL | 林バラ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/133-b4370286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]