おぢさんがいぢってあげる

行くか戻るか・・・

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
前回の続き・・・

白い目地砂が気に入らないお嫁ちゃんの案で、ピンク色の目地砂利を1袋だけ買ってきて試してみようということに。

で、買ってきて試してみました。

・・・なんか同系色で・・・ダメだね・・・

結構あっけなく却下。
また無駄な資材が増えてしまいました。


じゃあどうするよ?


[ 広告 ]


・・・白のままでいいよ・・・

そうなの?

・・・うん、もうあきらめた・・・

あきらめたってなんだよ?
せっかく自分達でやるんだから納得のいくようにやろうよ!


いやもうしょうがないって・・・
うん、そう、いろいろ悩んでコレになったわけだしね。


いいならいいけど・・・
後で グジグジ 言うなよ?


グジグジ言うわよ!気に入らないんだから!

じゃあダメだ!


あーだこーだ・・・
あーだこーだ・・・
あーだこーだ・・・
あーだこーだ・・・


・・・もうホントにいいから!
とにかく早く終わらせたいの!



ということでそのまま続行決定。
足りない分の資材を注文に再びショップへ・・・

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

数日後注文してあった資材を取りに行く。
またしてもクルマがローダウンです・・・

作業再開。

追加資材


タイル敷きはお嫁ちゃんに任せ、花壇造りに着手。
ラインを引いて、レンガの幅に溝を掘り砂利を入れてたたいて固める。

花壇造り1


これだけで結構疲れた・・・
お嫁ちゃんの方はどうかな?


・・・なんか平らじゃない・・・

あー・・・コッチが少し凹んでるね。
で、コッチは少し高いか・・・


ちょっと~、デブのオジサン、ここ踏んでよ~!

はいはい・・・俺様が乗れば平らになりますよ・・・


共同作業で均していく。
隅の方はタイルを切り取り、グラインダーやタガネでカットし置いていく。

庭3


とりあえず、立水栓と花壇の部分以外はタイル敷き完了。
立水栓の交換もしようと資材は用意したのですが、どうやら素人ではできそうも無いので近所の水道屋さんに依頼。
近日中に工事予定。

立水栓1


今日はココまで。




[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
および?
>ちょっと~、デブのオジサン、ここ踏んでよ~!

何か呼ばれた様な気がしたんだが……
2008/05/24(土) 04:12 | URL | 林ばら~ #-[ 編集]
フミフミしよう!
踏んでくれるか?
ただやりすぎて凹ませないように・・・(笑)
2008/05/27(火) 00:46 | URL | エレマン #t/TkGj1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/126-96ab179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]