おぢさんがいぢってあげる

お嫁ちゃん携帯音楽プレイヤーを欲しがる

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
お嫁ちゃん
ねえ、それ (XS701) ってなんてゆーの?

俺様
これ? うーん・・・そうだな・・・
携帯音楽プレイヤーとか携帯オーディオとかMP3プレイヤーとか・・・


iPod みたいな物なの?

あーそうそう、同じ同じ!



ああ・・・iPodの偽物?



ニセモノってゆーなっ! (`ε´)



・・・じゃあiPod・・・風?


「風」とか付けるなよ!




[ 広告 ]


それお嫁ちゃんも欲しい♪

あっそう・・・いいじゃん、買えば? 自分の小遣いで。

何言ってんの!?
エレマンのお小遣いでに決まってるでしょ!
私のお小遣いは貯めてカルティエの時計買うの!


え~っ! 小遣いなんか無ぇーよ!
それにこの前、エクラ・・・なんとかって香水買ってあげたばっかぢゃん!


エクラドゥアルページュ?


アレはアレよ!
お嫁ちゃんねぇ、ピンクのかわいいのが欲しいなぁ!


・・・マヂっすか?
・・・しょうがねえなぁ・・・



・・・て訳で、また探しましたよ、MP3プレイヤー。
なるべくリーズナブルで「ピンク」のやつ。
しかしなかなか無いもんです。

・・・数日後

やっと条件に合うものをGET!
ソレはこれ!

XS701Pink


また買っちゃったよ・・・XS701・・・

ありがとう! これエレマンのと一緒?

メモリー容量以外は一緒だよ。
俺のは2GBでそれは1GB。


・・・そっちのが高性能じゃん・・・

大して変わらねーって!

・・・なんかここキズがついてる・・・
これ新品?


・・・展示品未使用・・・らしい・・・

・・・・・・

しょーがねーぢゃん! 小遣いねーんだから!

いや、いいんだけど・・・
ありがとね♪


・・・どういたしまして・・・


とりあえず喜んでもらえてよかったです。



てゆーかぁ・・・コレあたしに使える?




・・・多分無理だ・・・





結局俺が録音から転送までやらなければならないのでした・・・






ブログランキング応援ポチッ♪
   ブログランキング


[ 広告 ]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atomicbird.blog27.fc2.com/tb.php/106-495c025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


[ 広告 ]