パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2014/ 05の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2014年 05月 に掲載した記事を表示しています。
前回に続き、もうちょっといぢってみます。



完全にスルーしてしまいましたが、このスマホ、デュアルSIM仕様なのです。
SIMを2枚挿せるということですね。
ガラケーがauなので、1台に集約とかそもそも無理なので、スルーしてしまいました。
ドコモやソフトバンク、イーモバイルとかなら活用できるかもです。(当方まったく未確認、未検証)

それから、具体的に性能はどの程度なのよ? という方もいると思うので、ベンチマークとってみました。








散々悩んだ挙句、替えましたよスマホ。



covia SIMフリースマートフォン
「FleaPhone CP-F03a」

メーカーサイト

SIMフリー、クアッドコア、広い画面(Quarter HD)、外部メモリーOK、テザリングOK、リーズナブルな価格、と、私のニーズを満たしてくれそうな端末です。
前回の更新からまたまた時間が経ってしまいました。
新年度となり、すでにGWも終わってますが・・・
それなりに忙しかったです。

今回はちょっと日常のお話を。

新年度が始まった4月上旬、職場の上司に声をかけられました。



[ 広告 ]