パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2012/ 04の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2012年 04月 に掲載した記事を表示しています。
DSCN5563.jpg

以前、キューブPCへの電源組み込みで悩んだ末、放置してあったケース加工をしました。
仕事中に実家からメールが来ていました。
何でも実家に置いてある私の荷物を「整理」したいらしい。
「処分」してもいいかと。

父が退職したり妹が結婚したりといろいろあったので、ここらでリフォームするか、ということみたいです。
といっても壁紙を全室貼り替えるくらいらしいですけど。

それに伴い大掃除を開始。
すると現在母の部屋になっている元私の部屋の押入れやら何やらから、色々出土するわけです。
特に大量のマンガ本をどうするよ、と。


[ 広告 ]