パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2011/ 06の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2011年 06月 に掲載した記事を表示しています。
ハイザック風を目指してカスタマイズ中の通勤自転車。

ギザ ブレーキ アウターケーブル1

配色的にイエロー(ゴールド)が少ないので、今回はゴールド系パーツを増やしてみました。
メイキングの写真を撮っている時間がなかったので、一気にいきます。
嫁 「ねえ・・・何? あの変な赤いペダル・・・」

え? ハイザッ・・・ いや、ちょっとオリジナリティを演出してみようかと思って・・・

DSCN5397.jpg



「てか、何で赤なの? あれエレマン的に合ってると思って選んだの?」

まあ・・・その、オレ的にコンセプトとかイメージとかあるんだけどさ。
ま、あれだけ見たら・・・やっぱ浮いてる・・・かな・・・

「なんかさ、今までは落ち着いた感じで良かったのに、どうしちゃったの?って感じだよね。」

まだこれからいろいろいぢるんだよ。

「はぁ~・・・さらにヘンチクリンになるわけだ・・・」
・・・・・・
最近、通勤用の自転車をカスタマイズ中です。

昨年購入して、
これから少しづついぢっていこう・・・なんて書いたのですが、ほとんど手付かず状態で1年。

ここらでちょっとやってみましょうか。



[ 広告 ]