パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2011/ 03の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2011年 03月 に掲載した記事を表示しています。
かなり使い込んだケータイですが、この度やっと買い換えることができました。

今までのケータイは、
・基本料金が高い
・パケットが定額ぢゃない
・送られてくるメールの添付画像がちょっと大きいと見れない
・サイトにアクセスすると「お使いの端末には対応していません」とか出る
・すでにバッテリーが1日持たない

と、いろいろ不便でした。

で、機種選び。
やっぱりコストパフォーマンス優先です。


娘ちゃんも早いもので2歳です。
来年は幼稚園かぁ・・・

で、その娘ちゃんに届く「こどもちゃれんじぷち」のDVDに出てくるおねえさん。

江頭ひなた ひなたおねえさん1

おぢさんは・・・




[ 広告 ]