パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2011/ 02の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2011年 02月 に掲載した記事を表示しています。
今まで騙しダマシ使ってきた我が家の家電が、いい加減限界かも・・・って感じです。

テレビ → 未だにアナログ。エコポイント駆け込みもダラダラとスルーし、気が付けばもうすぐ完全地デジ化・・・

VHSビデオデッキ → ヘッドがもう限界・・・ってかコレも地デジ化、HDDとかブルーレイにしなくちゃダメだろ。

俺のケータイ → 未だにSIMの入っていないケータイ。もうすぐ使えなくなります、とか案内が来てるし、バッテリーが1日持たない。

デジカメ(コンデジ) → お嫁ちゃんがママ友とかの付き合い、子供のスナップ撮影メインで使っているが、重い、遅い、かっこ悪い、新しいのが欲しい!

洗濯機 → 10年以上使っている。まだ動きそうだが、独身のころから使っているので、ファミリー用には小さい。何回も洗濯するので時間もエネルギーもムダ。

ということでとりあえず・・・




[ 広告 ]