パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2010/ 10の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2010年 10月 に掲載した記事を表示しています。
前回もう少し書きたかったのですが、書いた記事が消えた(消した?)トラブルでちょっとテンションダウン・・・
タダでさえ更新しない当ブログですが、時間を見つけて少しずつアップしようかと思います。

で、7インチ中華パッドのスペックとか書いてみます。

さて、前回ちょっとネタ的に書いたiRobotです。

iRobotってアレのパチモノだろ?

って思う人がけっこういますけど、別に「アレ」のパチモノぢゃ無いと思うんですよ。
まあアレ流行ってるみたいだし、知らない人が見たらキーボードの無いモバイル端末、一昔前のPDAなんかも「アレ」のパチモノ呼ばわりされちゃうのかもしれませんね。
パチモノといえばパチモノなのかもしれませんが、それはまた後で。
まあ、あからさまに真似た物がテレビなんかで紹介されたりしてましたけど、コレは7インチパネルのAndoroid端末です。

「7インチ中華Pad」とかネットでは呼ばれたりしている物で、APadとかePadとか有ります。

買った理由は、androidを触ってみたかったのと、携帯サイズの小さい画面を くりくりなでなで しながらネットする気になれなかったためです。

irobot02.jpg


ということで、私の「7インチ中華Pad」の紹介。



[ 広告 ]