パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2009/ 05の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2009年 05月 に掲載した記事を表示しています。
ごく一部で絶大な人気を誇る、当ブログ人気コンテンツ「晒し」シリーズ! (え?)

その新たなネタが出てきましたよ!

その名は・・・

普段あまりチェックしない、プロバイダのメールアカウントをチェックしたら、
「通信速度高速化のお知らせ」
なるものが届いていました。
私のインターネット接続は某CATVの8Mコースってやつ(らしい)ですが、最近24Mに速度アップしていたらしい。
料金は変わらないというのは嬉しいですね。(勝手に変えられたらたまったものではないが)

ただ、そのままでは速度アップしないので、リセット作業が必要だとのこと。
というわけで、リセット前とリセット後の速度を比べてみることにします。


[ 広告 ]