パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2009/ 02の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2009年 02月 に掲載した記事を表示しています。
昨年、わが子誕生を見越して、ビデオカメラを買いました。

canon iVIS HF11

canon iVIS HF11


今の時代、記録メディアはテープでもディスクでもなくメモリーです。
そしてなんといってもフルハイビジョン!

フルハイビジョンかぁ・・・なんかよく解らないけどスゲーぜ!
技術の進歩ってヤツだな。
初めて買ったビデオカメラにドキドキです!
我が家で一番高価な家電ですな。

では早速、妊娠後のお嫁ちゃんの身体の変化をスミからスミまで・・・エヘヘ・・・
多忙のため昨年の11月辺りから更新が滞っていましたが、何とか一段落・・・

というか中休み・・・?

というのも、私とうとう・・・



[ 広告 ]