パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2008/ 10の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2008年 10月 に掲載した記事を表示しています。
初めて地元路線バスで通勤しました。
というのも自転車に乗れなくなってしまった為で・・・

しかし、しばらく電車やバスに乗っていないと色々新鮮です。



実家より小包が届きました。
先日タイ旅行へ行ってきたという事だったので、「土産を送れ!」と言っておいたのですが。
しかしよくあんな情勢不安定な国へ行くもんだな・・・。
なぜか知らないけど、タイ好きなんですよね、母と妹・・・。

中身はタイ土産の他に、フルーツなんかも入っていました。
以前も送ってもらったことがあるのですが、土産はいつもビミョーなセンスです。

で、お土産のTシャツ。


[ 広告 ]