パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2008/ 06の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2008年 06月 に掲載した記事を表示しています。
PC系ブログのはずなのに、とってもお久しぶりなPCネタです。

お嫁ちゃんのノートPC、FMV-6700MF9/X。

FMV-6700MF9/X-1

XPで使うとあまりにも遅すぎるので何とかしたいと思いつつ、去年から引越しやら何やらでずっと放置状態。
やっと少しいぢれるようになったので何とかしてみようかと。

「買い換えればいーぢゃん」
とかいう意見はスルーしますのでご了承ください。

とりあえず現状再確認。

またまたDIYの続きですが・・・

庭の立水栓がショボイので交換することにしました。
水栓は既製品をチョイス。
ネットで注文し、届きました。



自分でできるかどうか考えたのですが、資材の調達や工期を考えると、プロに頼んだほうが安心と判断し、近所の水道屋さんに依頼することに。
自分でやってミスって水道の元栓を開けられなくなる状況になるのが一番マズイですので・・・

ということで依頼したのですが・・・



[ 広告 ]