パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2008/ 05の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2008年 05月 に掲載した記事を表示しています。
前回の続き・・・

白い目地砂が気に入らないお嫁ちゃんの案で、ピンク色の目地砂利を1袋だけ買ってきて試してみようということに。

で、買ってきて試してみました。

・・・なんか同系色で・・・ダメだね・・・

結構あっけなく却下。
また無駄な資材が増えてしまいました。


じゃあどうするよ?
さて、庭をどうするか…いろいろ検討を重ねました。

前回のコメントに、石を敷くとよい、というアドバイスをいただきました。
石もいいですよね。
ですが、化粧砂利はその他のスペースで既に施工済み…

化粧砂利


ということで、別の方法を探してみました。
最近はパソコンをいぢる時間を「家」にとられてしまっているエレマンです。
家具やインテリアはまあ何とか落ち着いたので、今度は外周りを片付けようと思っています。

というわけで、今まで手付かずだった庭を何とかしようと思います。(寒かったしね・・・)
当初は業者に頼もうと話を進めていたのですが、たいして広くもないしお金も掛けたくないということで、何とか自分たちでやってみようという結論に至りました。

しかし、こちとら素人。
果たして何とかなるのでしょうか?

「りっぱな」ものは無理だとしても、なんとか「見れる」程度にはしたいのですが・・・

現在の状態
   ↓
最近当ブログのアクセス数が急激に減少しています。
先月の某日にはユニークで126だったアクセスが・・・

アクセス解析1



ある日突然38に激減。
なんでこうもヒマが無いんだろ?
仕事はとりあえず3日から6日まで連休になりました。
ただ仕事が休みであることが、個人の休みに直結しないんですよね。

5日は田舎から両親その他が遊びに来るということだったので、前半はそのための準備で終わってしまいました。
そして5日、それで終わるはずだったのですが、親戚の不幸がありそのまま通夜に出席。
休みの最終日にやっと少し休めるといった感じです。

いろいろやりたいことがあったはずなのですが・・・眠い・・・
何もできずに休みは終わりそうです。

お嫁ちゃんと一緒に、録画しておいたアラフォーとマクロスFでも観ますか・・・


[ 広告 ]