パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2008/ 03の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2008年 03月 に掲載した記事を表示しています。
思い切って公開しちゃいます。

恥ずかしい自作シューティングゲームを!

ステージ1のスクリーンショット

BLAY STAGE 1


以上、終わり!
やっと少し余裕が出てきた・・・かな?

引越しの際に発掘したMSXソフトなんかで遊んでみました。
で、20年近く前に「吉田工務店」で作った恥ずかしいシューティングゲームが出てきたのでやってみます。

以前フロッピーがお亡くなりになっていたと書きましたが、そのときはMSX本体のFDDのベルトがイカレてたっぽいです。
今回はWin機のMSXエミュレータ「MSXPLAYer」で起動します。

おおっ!
起動した!

恥ずかしい自作シューティング1


ちなみにタイトルの意味は忘れました・・・
なんかいろいろ単語を組み合わせて頭文字を繋げたような気がするんですが・・・
読み方も不明・・・

早速プレイ!


[ 広告 ]