パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2007/ 10の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2007年 10月 に掲載した記事を表示しています。
更新しないブログと言われる当サイトですが、最近さらに更新できなくなっています。

最近パソコンいぢってるヒマとか余裕とか全然無く・・・
前回のDELLのPCも放置状態・・・

ということで、少しゆとりができるまでお休みしようかと思います。
メモ程度とかなら何か書くかもしれません。



早く落ち着きたい・・・



ここしばらくPC以外のネタが続いていましたが、久しぶりにパソコンです。

セカンドマシンとして購入したGX150。
動作としては問題無く快適なのですが・・・

うるさいっ!

・・・と、お嫁ちゃん。

え~そうかなあ?
ウルサさで言ったら自作マシンのほうがよっぽどウルサイけど。

しかしやっぱり音が気になる・・・気がする。
自作機のほうが「うるさい」のだけれど、なんというか「耳障り」なんですね、GX150は。
ファンの高音のノイズが気になります。
どうやらGX150のファンは温度で回転数を制御しているようで、15分も使っていると、どんどん音が気になってきます。
さてどうしたものか?



[ 広告 ]