パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2007/ 09の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2007年 09月 に掲載した記事を表示しています。
お嫁ちゃん
ねえ、それ (XS701) ってなんてゆーの?

俺様
これ? うーん・・・そうだな・・・
携帯音楽プレイヤーとか携帯オーディオとかMP3プレイヤーとか・・・


iPod みたいな物なの?

あーそうそう、同じ同じ!



ああ・・・iPodの偽物?



ニセモノってゆーなっ! (`ε´)



・・・じゃあiPod・・・風?


「風」とか付けるなよ!


お嫁ちゃん
 ねえ、MDの曲ってCDに移せるの?
俺様
 ああ、できるよ。パソコン使えば。

これやって欲しいんだけど、’エリカ・バドゥ’



・・・いいけど・・・なんで? MDじゃダメなの?

ん~・・・なんかCDの方がいいから。

・・・意味がわかんないんだけど・・・、いいじゃん、MDで聴けるんだし。

そうだけどCDの方がすぐ聴けるし・・・

・・・?
やっぱり解かんないんだけど・・・ MDだってすぐ聴けるじゃん・・・
まあとりあえずやるけど。
そうだ、ちょうどこの前買ったXS701があるから、ソレ使ってチャチャッとやっちゃおう♪


でねっ!

なに?

これで・・・

おもむろに雑誌を取り出すお嫁ちゃん・・・

ラベル作って欲しいの♪
この前みたいにカワイイの♪


はあ? ・・・またやるの?



[ 広告 ]