パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2007/ 02の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2007年 02月 に掲載した記事を表示しています。
半年ほど眠っていたDynaBookを出品します。

型番 DynaBook Satellite 1800 SA10AP/4

この機種は以前PC-9801のフロッピーデータを読み出すのに活躍してくれました。

ただ残念ながらジャンクです。
CD-ROMドライブを認識してくれません。
外付けの光学ドライブを用意いただくか、修理してください。

有効活用してくれる方お待ちしております。

オークションはこちら

仕事中に田舎のおふくろからメールが入る。

・・・って、おふくろメールなんて打てたっけ!?
以前は妹が「代打ち」して送ってもらった事はあったが・・・
すげー・・・。
60過ぎてメール打てるようになったんか・・・。

いや、それよりなんだろう?
親父でも倒れたか・・・
それとも妹が*&%$#?+¥・・・

・・・いや・・・急用なら電話だろ、フツー・・・
悠長にメールするぐらいだから、たいしたことじゃないだろう。

えーと、なんだって・・・


PC-Successのサクセスが破産手続きへ・・・

との事らしいです。

パソコンを趣味にしている人間ならば名前くらいは知っているショップです。
価格比較サイトでは常に上位に名前が挙がるショップで、安いというイメージが定着していたショップでした。
反面、ネット掲示板などではサポート等への批判的な書き込みも多く、良くも悪くも知名度は高かったようです。

実際私も何度か店舗に足を運んだこともありますし、ネット通販も利用しました。
ですが、私自身の印象としては、それほど悪い印象は無かったです。



[ 広告 ]