パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2006/ 11の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2006年 11月 に掲載した記事を表示しています。
ヤバイんです。
PCが非力なんです。
最近ではまともにゲームもできないんです。

たまにはオンラインゲームでもやってみようかなぁ~なんて探してみると、3Dゲームのオンパレード!
どこもかしこも3Dです!

「いやいや、ロースペックマシンでもできるゲームはたくさんあるよ。」

たしかにそうです。
でもね、3Dのきれいなグラフィック見ちゃうとやりたくなるぢゃないですか!
自分のマシンで走らせたいぢゃないですか!

しかしマシンスペックが・・・

ということで、改めて現実を見つめるためにベンチマークを取ってみることにします。


オンラインゲームリンク





[ 広告 ]