パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2006/ 09の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2006年 09月 に掲載した記事を表示しています。
次の3つのそれぞれの絵に当てはまる1から9の数字を入れなさい。
謎1

ヒント
謎2


私にとって最大の難問でした・・・

以下ネタばれ注意!

・・・って今更サイレントヒルやってる人なんていねーよな・・・。
ヒマな人は少し考えてみてください。
ぎゃあぁぁぁあああっ!!
サイレントヒル 画像 1


ひぃぃぃいいいっ!!
サイレントヒル 画像 2


看護師さんがぁ!
看護師さんがぁぁぁあああっ!!

サイレントヒル 画像 4


・・・・・・撲殺・・・・・・
サイレントヒル 画像 3


最近、放置ゲームを発掘しプレイしています。

PS Ps one book サイレントヒル(新品)

はい、サイレントヒルです。

サイレントヒル3が出た頃にやりたいと思い、どうせなら前作をプレイしてからにしようと思い購入したものの、何らかの理由で放置プレイ状態に・・・。
当然2も3もやってない、というか持ってないし。

いやあ、PS1時代のソフトを今観るとやはり見劣りがする、というか今の技術を再確認できますね。

で、ふと先日読み返していた雑誌にプレイステーションのエミュレータが紹介されていたのを思い出しました。
そうだ、どうせならエミュレータを試してみよう!

ブログランキング





♪ 蒼いナイフに集めた Moonlight
  行き場失くしたお前を反射す十字架


いやぁ、ハマってますよ。

機甲創世記モスピーダ

Yahoo動画で無料で観れるのですが、初めて第1話から観ました。
こんな話だったんですねぇ。
20年以上経って、やっとまともに観れました。

機甲創世記モスピーダ COMPLETE DVD-BOX

続きの前に 1クリック いただくとウレシイです(^◇^)
ブログランキング




[ 広告 ]