パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。

おぢさんがいぢってあげる;2006/ 03の記事一覧

ここでは、おぢさんがいぢってあげるでの 2006年 03月 に掲載した記事を表示しています。
かれこれ使い始めてから数ヶ月が経つのだが、未だに新しいキーボードに馴染めない。
ショップで見たときは「これだ!」と思い決めたのだが・・・。

Windows Media Player対応マルチメディアホットキー搭載シグマAPOシステム販売(株) UFK104SV

key1


値段はけして高くないし、というかむしろ激安キーボードだが、予算内でデザインとキータッチにこだわって選んだはずだった。
しかし・・・。
寒い!

・・・そうだね。

寒すぎる!!

だからちゃんと厚着しろって言ったのに・・・。
ちゃんとババシャツ着てる?
それにもっとあったかいセーターとか着ればいいじゃん。
とっくり着ろよトックリ。

うるさいなあ・・・ てゆーかトックリゆーな! ビ○ボーだから買えないんだよ!

すみませんねぇ 低所得で・・・

自分ばっかりジジパンツ履いてさぞ暖かいでしょうよ!
何でいつも(´Д`)←俺 と出かけると強風とか天気悪いわけ?
強風で乗り物が止まるとか花火が中止とか今までそんなことなかったもん!
よっぽど日頃の行いが悪いんじゃない?


あーそう。よっぽど他の殿方とのデートは楽しかったんだろうねぇ・・・

それにぃ、平日に出かけるとかありえなかったしぃ。
平日なんて人が少なくてサビシーじゃん。


いやぁ俺は空いてていいと思うけどなぁ。

まぁディズニーランドなんかはいいけどさ、普通の遊園地とか観光地なんて人がいないと寂しくて楽しくないよね!

・・・とまあ、寒くてちょっとプリプリしているお嫁ちゃんなのでした。
先日お嫁ちゃんと東京ディズニーシーへ行ってきました。
今回で3度目なのと、平日だったこともあり比較的空いていて、そこそこ余裕を持って周れました。

で、チケット売り場。
相変わらず並んでますなぁ・・・。
おや!?

なんで入場前なのにもかかわらず、園内で売っている(と思われる)ポップコーンの容器を首から提げた人があっちにもこっちにも・・・?

と、お嫁ちゃんが・・・


[ 広告 ]