おぢさんがいぢってあげる:自作PC & 現役PC

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
最近は3Dのゲームとかほとんどやらないので、グラボは要らないかな・・・なんて思っていたのですが、
ふと、シヴィライゼーションⅴでグラフィック品質を上げてプレイしたらエライ遅かったので、勢いで増設しました。

ASUSTek AMD Radeon R7 240搭載ビデオカード 防塵ファン R7240-2GD3-L 003

とっても抽象的なタイトルですが、まあそういうことです。
最近何気に使用頻度が高いサブPCドスパラノート。
そうなるとやっぱり気になってくるんですよ、ちょっとした操作のレスポンスとか遅さが・・・

ということでSSD導入。
欲しかった寝室用サブPC買いました。
ドスパラのノートPC、Prime Cresion NA です。

Prime Cresion NA 001

前回グラボを変えた旧PCのケース引越しをします。
旧メインPCはリビングPCに組みなおします。

使用ケースはKT-MH803です。


事前情報ではイロイロとクセがありそうですが・・・どうでしょうか・・・?


[ 広告 ]