おぢさんがいぢってあげる:ジャンク&OLD PC

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
ふと、大量に残っていたFDが気になり、中身を覗いてみたくなりました。
ただ、ドライブがすぐ使えるものが無かったので中古を購入。
NEC製3モード対応USB接続のFDD。



DSCN8060.jpg

さて、覗いてみますか。


最近あまりPCをいぢる時間が取れないのですが・・・

とりあえず「使えそう」になるまで手を入れたキューブ風PCにOSを入れてみました。

DSCN5388.jpg

以前購入したまま、放置していたPCをいぢってみました。

コレね↓

Net-StationBTO-1141-01.jpg

パーツも用意したことだし、いぢってみましょうか!
謎の小型PCです。

Net-StationBTO-1141-01.jpg

ハードオフで衝動買い。

購入時の情報

・型番 BTO-1141
・「電源入りました。」
・ハードディスク無し
・4200円

       以上


一応購入前に軽くケータイで検索かけたがまったくスペック不明。

・・・怪しすぎる!

勢いで購入しました。

最近のTVもPCモニターも液晶全盛です。
先日PCを液晶テレビにつないでみたところ思いのほかきれいに映る。

ということは当然当初からTVをモニターとして使うことを前提としている・・・


[ 広告 ]