おぢさんがいぢってあげる:ネットオークション

パソコンいぢり と ユルい日常 の ブログです。
8月です。

7月に1回もブログ書かないうちに8月です。
当たり前ですが・・・暑いですな。
正直エアコンでの節電は辛いです。
職場も例の15%削減てやつ、あれのおかげで暑いし出勤日程は変わるし大変です。
まあ、東日本はみなさん同じで大変なんですけどね。

さて、久しぶりにヤフオクに出品してみました。

DSCN0265.jpg
半年ほど眠っていたDynaBookを出品します。

型番 DynaBook Satellite 1800 SA10AP/4

この機種は以前PC-9801のフロッピーデータを読み出すのに活躍してくれました。

ただ残念ながらジャンクです。
CD-ROMドライブを認識してくれません。
外付けの光学ドライブを用意いただくか、修理してください。

有効活用してくれる方お待ちしております。

オークションはこちら

余ったパーツを出品します。
まずはMicroATXケースから。
部屋に置いといても邪魔なので・・・

写真置き場です。

オークションはこちら

>>> MicroATXケースをもっと探す! <<<


[ 広告 ]